札幌 カップリングパーティー

札幌市でカップリングパーティーに参加したい方へ

あなたには大好きなパートナーがいらっしゃいますか?

 

もしいない場合は、
自分の周りには「出会いがない」と嘆いていませんか?

 

今は婚活の時代なので自分から積極的に相手を探さないと結婚しにくい時代になりました。

 

その時代背景もあってか「カップリングパーティー」や「お見合いパーティー」が
出会いの場としてスタンダードなものになっています。

 

 

待ってるだけでは今の時代はパートナー作りが本当に難しいです。

 

昔なら近所や親戚の世話好きな人が「いい人いるよ」って紹介してくれましたが
最近ではそんなことなかなかないですよね。

 

札幌でいい出会いをお探しの方は一度パーティーに参加してみませんか?
少しの勇気であなたの運命は変わってきますよ。


おすすめパーティー会場ランキング☆★☆

ホワイトキー【White key】

年間の参加者数が10万名を突破した実績を誇る安心の会社です。

他には真似のできない高品質で独創的なイベントを生み出し、
創業以来数え切れないほどのご成婚者とカップルを誕生させています。

毎日さまざまなパーティーを開催中です♪
出会いがないという前に自分から探しに行きましょう!
安心・信頼の婚活イベント12年の運営実績!

札幌で婚活するんだったらまずはここ!
参加費【男性】 参加費【女性】 会場
3,500円〜 1,000円〜 札幌コンファレンスホールA・札幌エーライフ etc
エクシオ【EXEO】

参加人数が3年連続No.1のお見合いパーティー会社最大手です。

全国47都道府県で開催しています。

料理合コン・バスツアー等、ゴルコン趣味コンのパーティーが多いのが特徴。

エクシオのパーティーでは、ご登録による入会金は頂いておりません。

エクシオアカウントの作成をして頂き、マイページを作成すると、
エクシオポイントがたまり、よりお得に出会いのチャンスを拡げることができますよ。
参加費【男性】 参加費【女性】 会場
4,000円〜 500円〜 札幌エクシオ会場 etc
ラグジュアリー【LUXURY】

LUXURYの異業種交流会では、お見合いパーティーなども開催しており、
ブースや、フード、お酒、パフォーマンスなど、付加価値をつけています。

又、会場もお洒落なデザイナーズレストラン、レストラン、ラウンジ、クラブ、ホテル、船上など
空間も様々な形で提供されています。

LUXURYのパーティーは、出会いパーティー、異業種交流、音楽、出会い、流行、ビジネスマッチング、パーフォーマンス
すべてに適応するパーティー企画を運営しております。是非一度ご参加ください。
参加費【男性】 参加費【女性】 会場
4,000円〜 3,000円〜 札幌

北海道の方の特徴は「優しい」というのがあげられます。実におおらかな人が多いのでパーティーの進行もゆっくりです。

また、北海道の面積が広いので札幌や旭川、函館の開催地には100kmも離れた地域から参加する人も多数います。

 

札幌は言わずと知れた北海道の道庁所在地であり、政治・経済・文化の中心地です。
人口187万人と北海道一の人口で、お見合いパーティーやカップリングパーティーも盛んに開催されています。

 

平日の若年層向け企画や夜は大人の雰囲気のパーティーも開催中。

 

あなたのライフスタイルに合わせて参加していただけます。